fincodeの利用にあたり提出が必要な書類はありますか

売上入金にあたって提出が必要な書類がございます。
また、ショップの取扱い商材により、審査の際に許可証等の書類提出が必要となる場合がございます。
※書類の提出が必要となった時点で、fincodeよりメールでご依頼させていただきます。
※書類はショップIDごとに提出をいただく必要がございます。

■売上入金に必要な書類
ショップ様への売上入金には、本番環境申請時にご入力いただく「担当者1」の
本人確認書類のご提出が必要です。
※法人の場合、代表者の本人確認書類でも受付可能です。

なお、受付可能な本人確認書類は以下の通りです。
いずれか一点の書類をご用意ください。

・運転免許証(表裏必須)
・住民票(発行より3ヶ月以内) ※本籍の記載はお控えください
・マイナンバーカード(表面のみ)※通知カードではお受付できません
・印鑑証明書(発行より3ヶ月以内)
・在留カード(表裏必須)
・特別永住者証明書(表裏必須)

■審査に必要な書類
以下の商材をお取扱いをいただく場合は、許可証及び免許証のコピーをご提出いただく必要がございます。
※以下に該当しない場合でも、決済事業者より許可証及び免許証を求められる場合がございます。

・酒類販売(酒類小売業販売許可証)
・古物販売(古物商営業許可証)
・眼鏡・コンタクトレンズ販売(高度管理医療機器販売免許証)
・輸入規制されてる商材販売(輸入許可証)

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