FAQ 審査・契約 申込・審査 審査が通過しなかった理由を教えてください 審査が通過しなかった理由を教えてください 各決済事業者の審査基準や、審査結果の理由は開示されません。審査が通過しなかった理由として、以下のような例が挙げられます。・取扱商材が禁止商材に該当すると判断された(利用禁止商材の一覧はこちら)・継続的役務に酷似するサービス内容である・その他クレジットカード会社等が独自に調査した事由 本番環境申請時の審査が通過しなかった場合「ショップの新規追加」を行っていただき、改めて本番環境申請を行っていただくことは可能でございます。「ショップの新規追加」の方法はこちら この記事は役に立ちましたか? (-1 評価, 1 投票) 読み込み中... 関連カテゴリー 審査・契約申込・審査 関連するご質問 fincodeの利用にあたり提出が必要な書類はありますか 売上入金にあたって提出が必要な書類がございます。また、ショップの取扱い商材により、審査の際に許可証等の書類提出が必要となる場合がございます。※書類の提出が必要となった時点で、fincodeよりメールでご依頼させていただき […] fincodeの解約方法を教えてください ご解約につきましては、管理画面の以下メニューよりご申請をお願いいたします。ショップ設定 > ショップ管理[設定] > ショップ解約 ※ご契約状態などによっては上記メニューよりご申請いただけない場合がございますので、 画 […] 登録情報に変更がある場合の手続きを教えてください 管理画面「ショップ設定」メニュー内、「登録情報」より変更申請を行ってください。申請内容に問題がなく変更処理が完了次第にてお知らせいたします。 なお、申請内容に不備や確認事項がある場合には申請を保留とし、メールにて対応事項 […]