FAQ 決済機能 サブスクリプション サブスクリプションで決済に失敗した場合どうすればいいですか サブスクリプションで決済に失敗した場合どうすればいいですか 購入者様のカード利用状況などにより、サブスクリプションの課金日に決済失敗となる場合がございます。決済失敗となった際の対応についてはDocsの「注意事項」をご確認ください。 この記事は役に立ちましたか? (まだ評価がありません) 読み込み中... 関連カテゴリー 決済機能サブスクリプション 関連するご質問 購入者の利用明細(クレジットカードなど)に表示される利用店舗名は指定できますか 購入者の利用明細や利用履歴には、本番環境申請時に「明細書表記」へ登録いただいた情報が表示されます。※決済事業者によってはカナ表記や英字表記となる場合がございます。 明細書表記は管理画面の「登録情報設定」より変更が可能とな […] カード決済の分割払いやリボ払いは利用できますか 対応しております。なお、審査結果によっては一部カードブランドにてご利用いただけない場合がございます。 指定可能な分割回数は3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, 20, 24です。※2回払い、ボーナス払いには対 […] コンビニ決済のキャンセルは可能ですか 購入者様による入金前であれば、キャンセルは可能です。 なお、キャンセル済みのオーダーIDに対して発行されたバーコードは支払期限までは有効な状態となりますので、別途ショップ様のサイト・アプリ等のサービス上でバーコードを非表 […]