FAQ 決済機能 サブスクリプション サブスクリプションで決済に失敗した場合どうすればいいですか サブスクリプションで決済に失敗した場合どうすればいいですか 購入者様のカード利用状況などにより、サブスクリプションの課金日に決済失敗となる場合がございます。決済失敗となった際の対応についてはDocsの「注意事項」をご確認ください。 この記事は役に立ちましたか? (まだ評価がありません) 読み込み中... 関連カテゴリー 決済機能サブスクリプション 関連するご質問 変更完了:4/23(火)に予定されている利用可能コンビニ変更の詳細について教えてください 4/23(火)にて変更完了しております。 先日延期のご連絡をさせていただいておりました、コンビニ決済(PAYSLE)に関するサービス内容およびご利用料金の変更につきまして、延期後のリリース日が決定いたしましたので、改めて […] 4/23に予定されている利用可能コンビニ変更に伴い、コンビニ決済を選択時にエンドユーザーに送信される自動送信メールへ記載される注意文言を教えてください。 注意文言につきまして、下記となります。 ————————————— […] コンビニ決済で重複支払いが発生した際の対応を教えてください 購入者様が誤って同一のバーコードで複数回入金された可能性がございますので、取引状況を確認のうえ、ショップ様から購入者様へ状況をご確認いただき必要に応じてご返金等のご対応をお願いいたします。 ※購入者様がコンビニでお支払い […]