FAQ 決済機能 サブスクリプション サブスクリプションで決済に失敗した場合どうすればいいですか サブスクリプションで決済に失敗した場合どうすればいいですか 購入者様のカード利用状況などにより、サブスクリプションの課金日に決済失敗となる場合がございます。決済失敗となった際の対応についてはDocsの「注意事項」をご確認ください。 この記事は役に立ちましたか? (まだ評価がありません) 読み込み中... 関連カテゴリー 決済機能サブスクリプション 関連するご質問 購入者の利用明細(クレジットカードなど)に表示される利用店舗名は指定できますか 購入者の利用明細や利用履歴には、本番環境申請時に「明細書表記」へ登録いただいた情報が表示されます。※決済事業者によってはカナ表記や英字表記となる場合がございます。 明細書表記は管理画面の「登録情報設定」より変更が可能とな […] 変更完了:4/23(火)に予定されている利用可能コンビニ変更の詳細について教えてください 4/23(火)にて変更完了しております。 先日延期のご連絡をさせていただいておりました、コンビニ決済(PAYSLE)に関するサービス内容およびご利用料金の変更につきまして、延期後のリリース日が決定いたしましたので、改めて […] バーコードはどのように購入者が確認できますか リダイレクト型決済・APIでの決済実行のどちらで導入されるかにより、購入者様へのバーコード案内方法が異なります。 <リダイレクト型決済の場合>購入者様がfincodeの決済画面にてコンビニ決済を選択し、手続きを完了すると […]